家賃 安い 都内


都内で家賃3万5千円のマンションがこれだ(無印良品に10万以上ぶっこんだ結果)。

(月によって変動します) 家賃 8万、夫のお小遣い4万(以前は5万) 光熱費と水道代1万、 それから今は都内の1DKに住んでいるのですが 夫は、ここで子育てが出来ると言っています。

「年収300万円台の家賃」に反響多数 年収300万円台の人は、家賃をどのくらい払っているのか。

「年収と家賃アンケート」から「年収300万円台」と回答した人の声を紹介したものだ。

自然の豊かさ満喫 家賃相場が一番安かったのは、京王相模原線の稲城駅だった。

稲城駅のある稲城市は東京都心のベッドダウン。

東京都下でも鉄道やバスなど交通網が発展している場所も多く、都内へ出るのに不便さを感じることもあまりありません。

自由が丘から中目黒までの、都内の目黒区に位置する各駅はいずれ劣らぬ人気の街だが、狙い目なのはどこだろうか。

現在、私(29歳・手取年収300万ほど)と妻(28歳・手取年収300万ほど)で横浜で二人暮らしです。

都内勤務で子供はまだいません。

都内でどこかありますでしょうか? 友人から相談されました。

都内のスポーツ新聞社に働きに行っていた。

定時で帰る仕事で給料もそこそこ。

毎日東海道線に乗って横浜まで帰る。

生活ルールは、光熱費だけわたしが支払い、食費は折半。